2か月ぶりの


明日は久々にNSFで岡山国際です。
プレシーズン練習会以来だから2ヵ月ぶりですね。
さっき、準備したんですが、今回もアンダーカウル忘れるところでした…。

よくよく考えれば、足を轢いた時もアンダーカウル付けてれば足が車体の下に入り込む事はなかったんだよね。
アンダーカウルって大事ですよ。


で、轢かれた右足ですが。
まだ少し痛みはあるものの、ほぼ完治。
したと思ってたら、今日の仕事中、急にピキッという感覚が。





Σ(>△<;)イテテ!!












何故か痛みが再発してきました…。
なので、今日は湿布して寝ます。


明日も無理はすまい。
目標としては2分20秒切り。
でも、まずはコケないように走ります。