来月の予定


はい、月末恒例、来月の出没予定ですww
5月は練習強化月間とし今まで以上に走ろうかと。
まずはNSF
4日の午後にカートコース、10日に岡山国際。
さらに17日の午後と20日にカートコースに出没予定。
で、31日の2時間耐久レースに出れればいいかな、と。


そして、ZXR。
いよいよ18日にシェイクダウンの予定です。
つーか、この日しか走れません。
慣らしだけで今月終わりかい……。
モトレボ前で怖いけど、慣らしゼッケン着けてるバイクに対して強引な追い越しはしてこないでしょう。
お願いします…。


で、3日の岡山地方選も見に行く予定です。
って、天気予報は雨ですか……。
て事は、5月は3回も岡山に遠征か。
金銭的に18日は流れるかもしれないな…。


4日はタカタにレースを見に行こうかとも思ったけど、見に行ったら走りたくなる事はこの前わかったのでww
今回は、走る方を選択。
17日の全日本モトクロスも行きたかったけど、休みが取れず断念。


とりあえず、走れる時に走っときます。