ヨシムラレーシングコレクション


何の因果か、今朝ヨシムラに関する事を書いたら注文していたものが届きました。


中身はこんな感じ。


ミニカーの出来はなかなかよろしいのではないでしょうか。
可もなく不可もなくと言ったところ。
何より、ヨシムラマシンをミニカー化してくれただけでも素晴らしい。
秋吉さん、酒井さん、加賀山さん、渡辺さんの4人は好きなライダーなのでなおさら嬉しいです。


では、1台づつご紹介。

#12 2008年鈴鹿8耐準優勝マシン 渡辺篤酒井大作


#34 2007年鈴鹿8耐優勝マシン 秋吉耕佑加賀山就臣


#64 2008年JSBクラス参戦マシン 秋吉耕佑


#39 2008年JSBクラス参戦マシン 酒井大作


#76 2007年JSBチャンピオンマシン 渡辺篤


んで、気になるシークレットですが。
ちゃんと入ってましたww
一応、これから買うって方もいるかもしれないので内緒で教えますww




シークレットは
GSX-R1000 2008東京モーターサイクルショー出展車両でした。


正直、あんまり嬉しくないような……。
ど〜せなら、8耐のX-フォーミュラマシンの隼とかGSX750Eにして欲しかったっす。