久々に


ミニバイクの総走行時間が45分と短く、物足りなかったので久々にレンタルカートに乗りました。
ハーフウエットの1月以来ですから4ヶ月ぶりでしたね。

走行時間は20分だったんだけど、ミニバイクより疲れたww
横Gってこんなにあったの?
って思うぐらい首が持っていかれた。
さらに、ステアリングってこんなに重かったっけ?
って思うぐらい、力入れないと曲がらない。
もう、途中から首と肩がパンパンになりましたよ…。
タイムは46秒68
自己ベストが46秒3なので0.3秒落ち。
4ヶ月ぶりでこのタイムなら良いんじゃないですかね。
う〜ん、久々にカート乗ったら面白かった。
また、友人誘ってカート2時間耐久レースにでも出てみようかな。