あてもなく


今日はGW最終日。
と言っても、私が休みだったのは3日だけでしたけどね。
天気は快晴。
絶好のツーリング日和です。
ホントは岡山国際の2J枠を狙ってたけど、仕事終わりで行くと間に合わなかったので、たまにはサーキット以外も走ろうかと思い、CBRに乗ってきました。
しかし、乗ろうと思ったらガソリンがないし。

いきなり出鼻をくじかれたわ……。
なので1回目の給油。
1回目?!


思いつきで出発したので、目的地なんて決めてませんww
とりあえず、レッドブル飲んでエナジーチャージ。


ふらふら走ってたら、バイクが走って良いのかわからないような土手に到着ww

でも、景色は奇麗でしたよ。


まぁ、何もしないのは勿体ないので、コレ↓食べました。

焼き串団子。
相変わらず、美味しゅうございました。


その後は高速に乗ったり。
SAは思ったほど、混んでなかったですね


と、少しのつもりが気付けば給油しないといけない状況にww
何だかんだで結構な距離を走りました。
たまには、気ままなツーリングも良いもんですね。
明日からは、仕事も通常通りに戻ります。
頑張りましょ〜。