選択肢いっぱい


明日はまた休み。
その分、今月最後の休み…。
週間天気予報では雨だったので、久々にゆっくりしようかな〜、って思ってました。
が、いつの間にか晴れに変わっとるではないですか。
これは、走りに行くしかないでしょww


当初はカートコースに行く予定でした。
しかし、昨日のZXRでの走行が思いのほか楽しかったので、また乗りたい。
明日の岡山国際はAMスポーツの走行会があります。
当日申し込みでも大丈夫そう。
しかし、参加費が20,000円とお高め…。
さらには、2C枠もありまして。
これなら2本で7,000円ほど。
また、岡山に行こうか…。
と、考えたのですが。
今月はすでに3回ほど行ってまして。
さすがに出費がかさんでおります……。
ZXRもオイル交換、点検した方が良いって言われてるし。
悩んだけど、当初の予定通りカートコースに行く事にしました。
まぁ、1番費用のかからない選択肢を選んだわけですわww


31日の2時間耐久レースにもエントリーしたしね。
今回も原発さんとペアを組んで走ります。
さらに、またH店からも何台かエントリーする予定なので身内バトルが激しくなりそうです。
今回は私も気合入れて頑張んないと、タイムで抜かれてしまいます。
それは、かなりマズイです。
とりあえず、明日は怪我しないようにしないとな…。


さっき、軽バンからZXRを下ろし、NSFを積み込みました。
あぁ、面倒臭っ…。
2台載せれるトランポがあれば便利なんですけどね。
誰か恵んでくれないかなww