エントリー


28日のレースにエントリーしました。
みやっちさんのおかげでエントリーする際の障害も解消出来たし。
忘れないうちにエントリーしとかないと、気が変わったり、エントリーし忘れとかあるんでね。
もう、後戻りは出来ませんww


しかも、時期的に雨の可能性が高いのでレインタイヤも発注済。
気合い入ってますよ〜ww


タカタはレースの日に初めて走ります。
ん〜、いつもなら不安でたまらないのですが、今回は何故か楽しみなんですよ。
カートコースや岡山国際で走り込んだ時間が、どれだけタカタで通用するか。
試してみたいですね。
まぁ、上手く走れなくて凹む可能性大ですけどねww

凹んでる時はそっとしておいてください…。