鈴鹿300km観戦記


鈴鹿300kmを見に行ったので観戦記でも。
と、いきたいところですが、レース中はプラットフォームでタイム計測&サインボード出しという役割を担ってたのでゆっくりレースを見る暇や写真撮る時間なんてなかったっす。
でも、最初から最後まで計測したけどタイム計測ってなかなか面白いね。
油断してたらいつの間にか通り過ぎてたりww
メインストレートを駆け抜けていくマシンは大迫力でした。


今回、初めてピット内に入りましたが綺麗で広い。

横幅は岡山国際と同じぐらいだけど奥行きが倍以上、トラックごと入れるんじゃね?って感じです。
そして、ピット側から見る観客席。

300kmなので観客は少なめでしたが、8耐では満員になると思います。
考えるだけでゾクっとします。
さらに、初グリッド。



もう、色々初体験しずぎて現実味がないっすよww


最後に、撮った写真でもご紹介。
今回から投入したニコンのP90。
ぶっつけだったので適当にパシャパシャ撮りましたが写真のブレが少ない気がする。
24倍ズームは表彰台下から、ライダーの顔をアップで撮れたので良し。
連写機能は試す時なし。
21日の岡山国際で試します。



●ライダー編











●表彰台編
↓ハシャギすぎてコケた山口さんww







●ピット&マシン編











●キャンギャル編









以上です。