感動のち刺激、一時後悔


はい、行ってきました地方戦ミニバイク耐久。
参戦された皆様、お疲れ様でした。
今日はお手伝いと言うかあまり手伝えることがなかったので、観戦に行った感じですww
耐久レースも面白かったし、レース中に色々な場所で写真撮れたし、楽しかったですね。
ただ、一つ心残りだったのが。







(≧Д≦)ノ 私も出れば良かった〜!!
詳しくはのちほど。






今日はNSFクラスにひさや隊長がエントリー。


スタート時にエンジンがキック一発で掛からずかなり出遅れてしまいましたが、トップグループより速いタイムを刻み7位まで追い上げフィニッシュ。


そして、SP2stにかずあきさんがエントリー。


こちらは絶妙なスタートを決めましたが、OPEN勢との混走だったため思うように走れず5位。


で、ですね。
実は私も秘かにNSFで今回の耐久に出ようと企んでたわけですよ。
しかし、事前の練習で2分24秒しか出せず。
このタイムじゃ出ても……。
と、思いやめたのです。
しかし、今日のNSFクラスのリザルト見たら24秒以上のタイムの方も結構いまして。
さらに、20秒以上のタイムの方が半数ぐらいか。
これなら遠慮なんかせずに出れば良かったなぁ…。
(;´Д`)アゥゥ…。
もうレース見てたらウズウズ、ウズウズするんですよww
あ〜、走りて〜な〜。


最後に今日、参戦していたお知り合いの方をご紹介。
OPEN2stに参戦していた番長さん。


2stノーマルに参戦していたSHOJIさんペア。


見事3位表彰台獲得!!


最後、チェッカーを受ける時にプラットフォームでこのペアの走行を終えたライダーが見てたんですよ。
3位でチェッカー受けたら嬉しさで目がウルウルしててね。
思わずこっちまでホロっと。
そして、帰ってきたライダーと握手して喜んでる姿を見ると。
もうアカン( ;゜△゜)もらい泣きしてしまうわ




レースって良いなぁと再確認した瞬間でした。


この2人を見てたらいつか表彰台に上ってみたいなぁ、と思いました。
確実に今よりもっと、もっと速くならないと無理だけど…。
今日は、参戦したライダーの方々からたくさんの刺激を受けましたね。
もっと速くなりたい。
もっとバイクを上手く操りたい。
練習するしかないですね。
日々精進ですわ。