SBK第8戦予選&決勝結果(イタリア・ミサノ)


今回も簡素版で失礼します…。
ここは、ビアッジの地元。
まだ、イタリアではビアッジの人気は高いようですww
しかし、今戦1番観客を驚かせたのは彼ですね。




★予選結果
SBKスーパーポール結果はコチラ
ついにスピーズの連続ポール獲得記録が7でストップ。
阻止したのは何とスムルツ!!
予選やFPでは上位に顔を出す事の多かったスムルツですが、まさかスピーズを止めるとは。
レイが2番手、スムルツも凄いがレイもスピーズを上回ってきました。
3番手にスピーズ、記録をストップされた心境は如何に?
日本勢は芳賀さんが6番手。
ドゥカティは気温が高いと水温が異常に上昇するそうで、苦戦気味。
清成さん8番手。
Q3序盤で転倒したそうですが、大事には至らず。
中野さんが12番手、加賀山さんが13番手でした。


WSSの予選結果はコチラ
セッション途中から雨が降りウエットコンディションに。
そして、何とピッロがポールポジション獲得?!
今回の予選はSBKWSS共に荒れたな〜。
藤原さんが4番手。
雨の予選でフロントロー獲得。
藤原さんの速さを少しは証明出来たんじゃないでしょうか。


★レース結果

SBK第1レースの結果はコチラ
SBK第2レースの結果はコチラ

WSSレース結果はコチラ