テンション上がりません


28日、タカタのレース。
天気が微妙…。
曇り時々雨、降水確率50%
最初からレイン履いといた方が良いのか、ドライからいくのかすら見当がつかん。
ただでさえ、初タカタで右も左もわからん状況なのに…。
タイヤは、前日の土曜の夜に天気の様子見て、レインかドライか組み込むしかないな〜。
もう、こんなんじゃテンション上がりませんわ。
こうなったらタカタじゃなくて、カートコースに走りに行ってやろうかとも考えてます。
もろ、現実逃避ですww


まっ、そんなわけにはいかないので、テンションを上げる作業を少々。
今回のレースから貼る予定があったステッカーを制作しました。
ステッカー、久々に作りましたね。


で、カウルに貼り付け。

今回は真っ白だったアンダーカウルに貼ってみました。
なかなか良い感じだと思ってますww
事後報告になりましたが、気まぐれ工房さん、楽々亭さん、ステッカー貼らせてもらいました。


一応、私の脳内図面ではアッパーカウルと合わせてもステッカーのバランスは良いはず。
しかし、実際はどうだろうか…?
当日のお楽しみと言う事でww