レース準備色々


今日、ようやく28日の受理書やらエントリーリストやらが届きました。
いや〜、もう届かねぇのかと思ったよww
しかし、受理書よ。

白紙って…。
どうやら、自分で記入するようですww


で、エントリーリストを眺めましたらね。

全部で24台、うちSPフレッシュマンは6台。
しかも、私以外の5人のうち3人は知り合いww
もう少し多いかと思ってましたがそうでもなかったですね。
少し拍子ぬけ。


そして、今日もH店へ行ってきました。
何が目的かっつーとコレ↓

レインタイヤの組み込みね。
一時は天気が回復傾向を見せたものの、やはり雨っぽいのでねぇ…。
とりあえずは、ホイールにはめただけで持って行きます。
後は、現地で交換します。
時間が迫って、慌てて必死で交換する様子が目に浮かぶようですww
んで、結局間に合わないとww
( ̄∇ ̄;)イヤイヤ…。


ホイールにタイヤを組み込むのは原発さんとカネゴンさんに手伝ってもらいました。
ありがとうございます!! m(_ _)m ペコリ
やり方も教わったので、次回は自分一人で挑戦っす。


さらに、H店から嬉しい物を貸し出してもらえました。

発電機っす〜♪
いや〜、今回もどうしようか悩んでたんですよね。
これで、最初から遠慮なしでガンガンいけますよー!!
って、乗り手にビビりリミッターが付いてるから、どうだかなぁww


これで、準備は一通り終わりましたかね。
後は、もう知らんww
帰りの軽バン内は凄い事になりましたとさww

これだけ荷物を積むと積載量が限界ですね。


あっ、スプロケ変えてなかった……。