来月&明日


来月の予定が固まりましたのでご報告。
まず。
8耐には行けそうです。
って、行けるかわかんなかったのか?
Σ(゜□゜;)オイオイ…。
まぁ、それは冗談ですけどねww


そして。
今回は月曜も休んでやったわ〜!
(*´∀`*) ムフフ♪

これで初めて8耐を最後まで見れますわ。
今まで途中で帰るのがどれだけ寂しかったか。
今年は今までの分も合わせて堪能してきます。


しかし、月曜を休む為に他の日を犠牲に…。
なので、来月は走りに行けません。
かろうじて、29日の2J枠には行けそうかな。
ZXRは7月も出番なし……。
カートコースは来月の予定がアップされてねぇし。
日曜にミニバイクの枠があれば走りに行くと思います。


で、もう明日はレースなんですね ← 他人事ww
とりあえず、いらんタイヤを出してアンダーカウルやら必要な物を積んどきました。

スプロケは面倒臭いので明日、現地で交換します。
ドライ用のタイヤは練習とレースで使用したTT91。
使用時間は7時間ってとこかな。
この時点で、やる気がないのがバレますなぁww


天気は相変わらず微妙で午後から雨が降りそうです。
タイスケ通りだと、練習と予選がドライでレースがウエットと言う最悪の展開になりそう。
さらに、レース前から他の出走者の実力がわかり、どうやら私はレースでは蚊帳の外。
さらに、仕事の都合で現地につけるのが急いでも受付時間ギリギリ。
遅刻したら出れないのかな?
それは、それで面白いかぁww
何かマイナス要因ばかりでテンションもモチベーションもまったく湧かないです。
とは言え、こんな状態でレースに臨むのは他のライダーに失礼なので、レースまでにはバチっとテンションもモチベーションも上げる予定です。
たぶん、NSFに乗ればダイジョウブさ。


今回は、この前DANさんより初タカタで1分12秒出せたら上出来と言われてたのでそれを目指して頑張ります。
レースなのに一人タイムアタックですねww
今回は愚痴ばかりで申し訳ない。
何かレースのかなり前からテンション上がりすぎてたせいで、すでにモチベーションが沈静化しましたww
私、このパターン多いなぁww
まぁ、明日は欲を出さず自分のベストを尽くして走ります。