走りたいのに走れない


そろそろ来月の予定が固まってきました。
はい、ことごとく来月の岡山国際の走行枠と仕事が重なってて嫌な感じです。
来月は1回も岡山国際には行けそうにありません…。
ディライトさんかAMスポーツさんの走行会もありけど、行けるかわかんないな。
あ〜、ZXRに乗りたい。
27日に岡山国際で開催される全日本。
これも行けるか微妙になってきた…。
裏工作の案を練らなければww


そして、カートコースは連休最後の23日なら行けそう。
後は平日にもう1回ぐらい練習に行きたい。
タカタも走りたいけど微妙だなぁ。
13日の耐久レースも狙ってたけど、岡山で地方戦がある。
どうしよう…。


takaさんから教えてもらった21日の4MINIイベント。
これにも行きたいですね〜。
レースもあるみたいだし。


来月は、自分が走るよりイベントに行く方が多くなりそうです。
あ、そうそう。
9月といえば恒例になりつつあった人楽交感まつりですが、今年はなさそうです。

FMXやモタードが無いって事は、試乗会みたいな感じになっちゃうのかな?
う〜、魅力減。
まぁ、あれだけのイベントが入場無料でやれてたのがすごいですよ。
残念だけどしょうがないかぁ。


さて、最後に。
今年の頭にNSFのタイム目標を掲げてました。
岡山国際が2分20秒切り。
カートコースが44秒切り。
え〜、現時点で両方とも達成してます。
本人も予想してなかった、まさかの展開ww
なので、目標を再設定。
岡山国際は2分15秒切り。
カートコースは42秒切り。
新たに追加、タカタは1分10秒切り。
これに決定。


次に出れるレースは10月の駅タイかな?
それまでに、もうワンランク、レベルアップしときたいですね。