久々に


いかんせん、放置しすぎだろうと思い久々にご対面。

お久しぶりですZXR。
前回、乗って以来エンジンすら掛けてないと言うかなりの放置っぷり。
申し訳ない…。
なので、今日はエンジンぐらいが掛けてみようと思い立った次第です。


キーをONにして、セルを回す。
キュル、キュル、キュル…。
エンジンが掛る気配すらない。
まぁ、これぐらいは予想範囲内。
なので、再度挑戦。

キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル…。













キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル…。















キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル
キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル…。























キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル
キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル
キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル…。


























(;´Д`)どんだけセル回すねん…。
FCRとは仲良くやれそうにありません。。。




何回かこの動作を繰り返してたら、ようやくエンジンが掛りました。
( ̄▽ ̄;)もう疲れたよ…。



でも、イマイチ調子が良くなくアイドリングが安定してない。
暖気をし、アクセルを煽ってみます。
回転は1万2000回転まではスムーズに吹け上がる。
しかし、アクセルを閉じると回転の戻りがもたついてたり、アイドリングも不安定なまま。
う〜む、これは次の走行前に要点検だな。


ミニに夢中になり、しばらく放置してましたが興味がなくなったワケではございません。
タイムも1分56秒では満足できてないですしね。
近いうちに必ず走りに行きます。



その後は、所用のため久々にヒマワリへ。
店内では8耐の映像が流されてました。

ついつい見入ってしまい8時間居座るところでしたww