ZiiX ラップタイマー


NSFにラップタイマーを付けたいと本気で思う今日この頃。
だってP-LAPは岡山でしか使えないんだもん…。
レースになると、電光掲示板にタイム表示されないから不便なの。
LAP-SHOTなら、カートコースや岡山でも動作確認済み。
タカタはわかんねww
そんな中、とあるラップタイマーを発見。

ZiiXって言うメーカーのラップタイマー。
値段はLAP-SHOTと同じ1万9800円なのですが、今なら1万3800円で買えると。
しかも、まとめ買いで2〜5個目は9800円ですってよ。
仲間内で買えばお得ですがな。
ネックは買わなきゃ動作確認出来ないところかな。
だれか、生贄になってくれないかなww
冒険してZiiXを買うか、無難にLAP-SHOTを買うか。。。


てか、ZiiX
タイヤウォーマーが激安なんですけど、この値段ホントっすか?