Motogp第12戦1日目(アメリカ・インディアナポリス)


初日は生憎のレインコンディションになりました。
MotogpクラスFP1の結果はコチラ
ペドロサがトップタイム。
何か、プレカンで「まだHRCとは契約していない、ドゥカティとも話をしている」って言ったそうで。
プーチさんの入れ知恵かなぁ…。

ヘイデンが2位。
本人もわかっているようですが、ここが勝負どころです。
ロッシが3番手、ロレンソ4番手と、この2人は順当な位置に。
カリオの代役参戦のエスパルガロが15番手。
初セッションでタルマクシとカネパより上。
おい、おい、タルマクシとカネパはいい加減にしろ。
タルマクシ、125cc時代は応援していたがMotogpクラスに来てどうしても金でシート獲得したとしか思えない走り。
そろそろ、どうにかして欲しい。


250ccクラスFP1の結果はコチラ
ルーセルがトップタイム。
自身初のセッション制覇だそうです。
博一さんは14番手、バウティスタが10番手とこちらは様子見かな。
富沢さんは17番手。
セッション終盤に転倒したようですが大丈夫でしょうか?


125ccクラスFP1の結果はコチラ
125ccクラスはセッションの序盤はドライコンディションだったみたいですね。
テロルがトップタイム。
シモンは9番手とこちらも様子見でしょうね。
中上さんは15番手、小山さんは22番手でした。