ニューヨークマラソン


久々に映画を見ました。

少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]

少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]

宮藤官九郎さん監督、宮崎あおいさん主演との事でかなり注目していた映画。
率直な感想は、う〜ん…。
随所に笑えるポイントがあり楽しめるのですが。
いきなり再結成したり。
いきなり演奏が上手くなったり。
いきなり人気が出たり。
と、何で?って部分も多かった。
もう少し説明的な部分を入れたらわかりやすかったのになぁ、と思います。
主演されてる俳優さんが豪華なので、それぞれの演技はすばらしかった。
しかし、何か話の雰囲気や展開が微妙で期待していた映画だけに少し残念。
それでも、宮崎あおいさんのコメディエンヌぶりは圧巻です。