気が付けば


レースが明後日に迫ってますね。
う〜む、何か実感が沸かないなぁww
今回のレースはペアライダーのマシンなので準備はなし。
これまでのレースは事前にマシンの準備をしながら、徐々にテンションを上げていってたんだけど、今回はそれがないので軽く腑抜けております。
これじゃいけませんね。
とりあえず、NSFでタカタのベストが10秒2なので、NSRに乗る今回は最低でも9秒台。
あわよくば8秒台を狙っていこうと思ってます。
(゚Д゚;)言っちゃった…。
目標はこれまでより、一段高く設定する事にしました。
エントリーリストが発表されましたが、これまたスゴイ事になってますね。
全部で55台。
常連の速いチームや、中には全日本とかで見たような名前もチラホラと…。


これまでドノーマルのNSFでレースしていて、SP勢で負けても内心「マシン性能差があるから…」と言い訳し誤魔化していた部分があったのですが、今回はSP仕様のNSRって事で言い訳は出来ません。
これまで以上に気合入れていかないといけません。
さらに、今年エントリーした耐久レースではペアライダーに助けられてばっかりだったので、最後ぐらいは自分でも納得のいくレースにしたいものです。
この部分でも気合入れていかないといけませんね。


気負いすぎるとポカするのが私なんですけど〜ww
レース、楽しみですね。