スコット撤退か


正式発表はまだみたいですが、スコットがMotogpクラスから撤退するかもしれないそうです。
理由は資金難。
ホンダに対する支払期限までに資金を支払えてないそうです。
タルマクシの替わりに、サンマリノからの支援が期待できるデアンジェリスを起用しようとしてましたが話はまとまらなかった様子。
まぁ、タルマクシじゃ資金あっても走らせる意味ないかもね…。
スコットは高橋裕紀さんを不当な理由で解雇した時点でケチがつきましたね。
私の中ではチームの印象もこの出来事で悪い方に変わったし。
ホンダに対しての印象も悪くなったんじゃね?
こんなやり方のチームでは、撤退も仕方ないかも。

タルマクシはどうするんすかね?