ez-lapを考える&来月は


岡山をNSFで走った次の日は首が痛いですねww
昨日、書き忘れてました。
ez-lapの件ですが、2本目の走行からは電源が落ちる事もなく全周キチンと計測してくれてました。
となると、タカタでの不調の原因は何だったんだろうか。
やっぱり、他の発信器の赤外線と混線したせいでしょうかね?
それとも、NSR(2st)は何かノイズでも出てるとか?
思い返せば、カートコースで電源が落ちたのも電池切れじゃなくてトラブってたのかもしれませんね。
とにかく、ez-lapが故障してるわけではない事がわかっただけでも良しとしますか。
でも、もう1回ぐらいタカタでテストしてみたいですね。
あ、今、思い出したんですけどez-lapって磁石にも反応するように設定出来たんですよね。
すっかり忘れてたww

で、来月の出没予定なんですが。
来月はどうやら13日の耐久レースしか走る機会はなさそうです。
裏工作がなかなか思うようにいかなくてww
23日にカートコース行きたいなぁ…。