イッキ乗り


久々にライスポの事でも。

毎月購入してますが、読んでも特に書く事もなくてww
ただ、今月号は青山博一さんや中野真矢さんのインタビュー。
SBKJSBマシンのインプレ記事。
さらには全日本RRでタイトルを取った5人のインタビューなど盛りだくさんな内容になってます。
今月号は買って損はないですね。


雑誌媒体って情報の早さではネットに敵わないので、インタビュー記事やインプレ記事、レースの詳細&後日談を多く載せて勝負すればいいと思う。
あとは、全日本を盛り上げようってんなら、全日本のレース結果の記事にもう少しページを割いてほしいですね。
唯一の2輪レース雑誌なので長く残って欲しいわけです。