来月の予定


いや〜、朝晩は冷えますね〜。
とは言え、やはりNSFに乗りたい気持ちは暖かい頃と変わらずありますので、来月も走りに行く予定。
あくまでコケない程度ですがww


まずは、カートコースが年明け早々の2日がバイクの日なので行こうかと。
正月休みってこの日だけだしね…。
今年は雪が降って行けなかったですからね、リベンジっすわ。
あとは、24日もバイクの日なので行きたいなぁ。
ただ、冬の間にエンジンをOHする予定。
注文してるパーツが全部届かないと始められないとは言え24日は微妙だな。
それに、24日は岡山国際に2J枠がある。
こっちに行きたい気持ちも…。
いや〜、迷いますな。
まぁ、天気とにらめっこしながら決めますかね。


あ、まずは軽バンのスタッドレスを買わないと。。。
って、毎年言ってるけどまだ買ってないww