持ち越し


カートコースからの帰りにヒマワリへ。
多分、行けるのが今年最後なのでご挨拶へ。
注文していたNSFのエンジンOH用のパーツが届いていました。

年内には無理ですな。


そして、ジュースジャンケンでみんなにおごる権利を得た(って書くとカッコ良いなww)須磨さんからジュースをおごってもらいました♪

全日本を走るライダーからおごってもらえるなんて、最後に良い事あったな〜ww
須磨さん、ごちそうさまでした。


今年1年でH.M.Fにはかなりお世話になりました。
ここまで1つのバイク屋さんにお世話になったのは初めてです。
来年も早々にエンジンOHでお世話になる予定だし。
R店に行ってた時は用事がある時ぐらいしか行ってなかったですが、H.M.Fは用事がなくても遊びに行ってみようかなって思えるぐらい雰囲気の良いお店なのです。
H.M.Fにお世話になってなかったら、ここまでレースに出れてないだろうなぁ。