エンジンOH終了

はい、今日は昨日の続きでエンジン腰上のOHです。

腰上を組むだけなら簡単ですね。
って、私は何もしてないけどww




組むのはヒマワリに任せて、素人の私は言われるままにお手伝い。
はい、完成 ← 省略しすぎww

あんなに汚れていたエンジンが輝いとるww


続いてフレームにエンジンを載せます。
ここまで来たら後もう少し。


取り外していたマフラーやキャブを取り付けて、ほぼ完成。
エンジンの始動テストも完璧。



最後にカウルを取り付けて完成。

(≧∇≦)ノ お疲れ様〜♪



試運転をすべく暖気してたら、エンジンからこみ上げる臭いが新車の時と同じで
(*´▽`*)こりゃエエのぉ♪
ヒマワリの敷地内で試運転しましたが、NSFはやっぱ面白いわぁ。
エンジンのOHして、改めて愛車に対する愛情が深まりましたww
さ〜て、これからガンガン走り込みますよ。
とりあえず、24日にカートコースに行って慣らしを済ませますかね。
今年も1年頑張ろ〜!!



今回、初めてエンジンのOHを最初から最後まで見てきましたが、やはりエンジンは素人が手をだしちゃダメですね、プロに任せるべき。
そして、何も知らなかった時は
( ̄Д ̄)工賃高くね?
って思ったりもしましたが、むしろ安いぐらいですね。
だって、ホントに時間と労力をかなり使います。
バイクの整備って、大変ですなぁ…。