来月の予定


3月の予定が決まったので恒例の出没予定でも。
まずは、10日に岡山国際へ今年の初練習に行きます。
いや〜、2J枠は久々ですね〜。
そして、14日は岡山国際でエリア戦と地方戦があるのでお手伝いに行こうかと思っちょります。
で、15日はレースの次の日なので休んでやった。
てか、私は走らんけどねww
この日はTAMADAがミニバイクの日なので行きたいのですが、これは流動的ですなぁ。
28日にTAMADAでスプリントと耐久レースがあるので出れるようならTAMADAに行こうかと。
出れなかった時は、弘楽園に行くかも〜。
14日のレースには出れなかったから28日は出たいなぁ。
ってな感じです。
走れるのが確定してるのは2回か…。
まだ、走れるだけ良いか。
とりあえず、今日は塗ってもらったカウルにステッカーでも貼りますかね〜。