貼りました


今日は、塗装してもらったカウルをステッカーでドレスアップしてきました。
今回はカッティングシートでステッカーを製作してもらいました。
色々と作りましたよ〜。



今日は私もカッティングシートのバリ剥がしを体験させてもらいました。
ペリッといらない部分を剥がしていきます。


はい、完成。

これが地道にコツコツしないといけないので結構大変な作業でした。
特に目が疲れましたww


出来あがったステッカーをバランス良く貼っていきます。

と言っても、私にはセンスが皆無なのでww
POP IN JAY様に相談に乗ってもらいつつ貼っていきました。
お仕事中にお邪魔して長居してしまいご迷惑を掛けてしまいました…。


台紙を剥がしたらこんな感じで完成↓


あとは、アッパーカウルやタンクにも貼っていきます。


今日のところはこれで終了。

あとは、もう少し貼りたいステッカーがあるのですが、それはまた後日。


作業終了後はカウルを綺麗に梱包し持ち帰り。

使うのが勿体無いのでこのまま保管しておきたい気分だww