至福の一杯


実は、数年前まで私はコーヒーが苦手でした。
だって苦いんだもん…。
それが、2年前ぐらいから無性にコーヒーが飲みたい時が訪れるようになり、今ではほぼ毎日飲んでます。
長距離ドライブの時は缶コーヒーが欠かせません。
年を取った大人になったんですねww


今までは、主にインスタントか缶コーヒーを飲んでましたがcbr3737さんのお店がコーヒーの通販を始めたとの事で、私もお取り寄せしてみました。

以前、お邪魔した時に飲んだコーヒーが美味しくてね〜。
この機会にドリッパーって言うんですかね?
安ものですが購入してみました。


夕食後にコーヒー抽出。

初めてなので要領がわからなかったけど…。

1日の終わりに飲むコーヒーは良いもんですな。


私、コーヒーは砂糖とミルクを入れるんですが、アスカブレンドってブラックでも飲めちゃうんですよね。
不思議。