格闘中


ここ数日、今季用に投入した新兵器との格闘が続いています。

もう、データ作りとかワケわかんねww



先日、色々とステッカーを作ってもらったのですが、これは時間と労力が必要な作業だと思いました。
そして、制作をお願いしたのはステッカー作りが本業でない方なので、また頼むのは申し訳ないと思い新兵器を投入した次第です。

取り合えず、説明書は読まずww
試行錯誤の結果、制作第1弾がコチラ↓

cbr3737さんのお店のステッカー。
色々とお世話になってるので、カウルに貼らせてもらおうと。
もちろん、ご本人の許可済みっす。


やっぱ、わかってたけど、いざ自分で一から作ると大変っすね。
バリ剥がしって地味で地道な作業なんですけど、こういうコツコツする作業が意外とキライじゃなかったりww
cbr3737さんのお店のロゴ、いらないバリ剥がすのに1枚に30分とか掛かったww


制作後、早速カウルに貼らせてもらいました。

バンクさせた時に良く見えるよう、少し下向きで貼ってみました。
しっかりと宣伝させてもらいまっす!!