スポンサー獲得?!


ステッカー貼り作業もいよいよ大詰めです。
ちなみに、カウルにはお世話になっている方々のステッカーを貼らせてもらってます。
今回は、宇川徹さんのDVDやストラップをわざわざ送ってくださったりと、色々とお世話になっているRAC様のロゴです。
ステッカーを制作し貼ってもいいか尋ねたところ、快諾していただいた上にステッカーやロゴデータまで送ってくださいました。
RAC様ありがとうございます!!


そして、頂いたデータで自分でも作ってみました。


それを、カウルにペタッと。


位置、大きさ的にメインスポンサー様ですww
RAC様のロゴを張らせていただき、これで当初の計画はほとんど完成です。


嬉しかったので、ヘルメットにも貼らせて頂きました。


シールドの前部分にステッカーを貼るのはハセヤン選手がやっててカッコ良かったので真似しましたww




ここまでしてどうすんの?やりすぎじゃね?って思うかもしれませんが、何せ私にとって初めてレース用に綺麗に塗装したカウルですからね。
思い入れも強く綺麗にしたいのです。
そして、ここまでした理由の1つに自分で自分を追い詰める意味合いもあります。
さすがにここまでしたNSFなのに、遅かったらカッコ悪いでしょ?
私もそういうのはイヤなので、ここまでしたらどうやっても気合入れて走れるからww
それに、これだけの名前を貼らせてもらってるからにはヘタな走りは絶対に出来ません。
マジで気合入れて今シーズンは頑張ります。