HGAテスト

ツインリンクもてぎでホンダの主要チ−ムがテストを行っています。

JSB、ST600に加えMoto2、J-GP2のマシンも参加。
これだけのマシンが走るテスト、見てみたいぞ。


JSBは亀谷さんがトップタイム。

高橋巧さんは自己ベストを更新し0.1秒落ちで2番手。
巧さん、あっさり自己ベスト更新って、やっぱBS効果ですかね。
伊藤さんはテストメニューをこなし3番手。


J-GP2には小西良輝さんと高橋江紀さんが参加。
小西さんが1’56.5をマーク。
ST600のトップタイムが小林龍太さんの1’57.02なのでそんなに差がないですね。
まぁ、J-GP2マシンは今日がシェイクダウンだから簡単には比較できないか。
バーニングブラッドのマシンは2分を切れなかったようで…。


Moto2マシンはモリワキとTSR
森脇尚護さんが1’54.5をマーク、J-GP2より2.5秒も速い。
TSRも1’54.6をマーク。
Moto2テストでは遅れてる感があるTSR6だけど、やっぱ乗り手か?