スプリントエントリーリスト


スプリントだけですが、今度のレースのエントリーリストが出てましたね。
エキスパートはスゲェ面子ですな。
あと、あの人も…。


自分用に少々まとめてみます。
全部で14台がエントリー。
15台からがエキスパート、フレッシュマンの2レース行われるので、今回は全員が混走の1レース。
クラス分けは自己申告ではなくなったので、14台の内、半分の7台がエキスパート、残りの7台がフレッシュマンになる。
14台の内、エキスパート自動昇格の権利を持ってるのが4台。
なので、予選結果から上記の4台以外の上位3台がエキスパートに昇格。
って、とこかな。


とりあえず、エキスパート自動昇格の4台の速さは別格。
多分、40〜41秒台で周回するでしょう。
残りの10台の内、確実に2台は速い方がいるので、エキスパート枠は残り1台。
誰がここに入り込むのか?
それが気になる…。


でも、ある意味チャンスだわ。
今後、自分がエキスパートに入れる可能性は少ない。
レース自体はエキスパートに置いて行かれるだろうけど、フレッシュマンの方とバトルを楽しめそう。
レースでバトルを楽しみ、リザルトではエキスパートに名前が入る(最下位だけどね…)
これって美味しくね? ← 超ポジティブシンキングww
まぁ、今年のベストが43秒2じゃ話にならんが…。


それと、気になるのが1レースになったので2ヒート制になるらしい。
いや、嬉しいんですけどね…。
私、耐久にもエントリーしてるんでスプリント2レースやって2時間耐久。
( ̄▽ ̄;)走り切れんかも…。


とりあえず、全力を出してブツかって行きますわ〜。

メッチャ後ろの2台の邪魔になっとる…。