もう明日


いや〜、いよいよ明日がレースですわぁ。
まだ先だと思ってたけど、早かったなぁ。
てか、3月末だからか仕事がドタバタしてて、帰宅してちょっとネットしてたら意識がなくなって気付いたら朝になってたってのを、ここ4日ほど続けてますww
何にも用意してねぇよ…。


と言う訳で、昨晩から夜なべしてゼッケン作ったり、ステッカー作ったり、装具類のメンテしたり、Ez-lapの電池交換したり、ヘルメットのシールド替えたり、何やかんやしてました。
ヘルメットのシールドはスモークに変更。
RAC様のロゴはオレンジバージョンです。


駅タイの方のエントリーリストも出てましたけど、まさかこっちにもスーパーキッズが出てくるとは…。
しかし、今回チームを組んでくれたのが隊長と卵ちゃんなのでとても心強いです。
足を引っ張らないようにしなければ…。
ヤバイな、明日はスプリントも耐久も面白くなりそうでワクワクするな。


スプリントのゼッケンは#6

そして、駅タイのゼッケンが♯11
(;´Д`)何でやねん…。
いやね、どちらも希望ゼッケンで#11にしてたんですけど、スプリントの方は先約の方がいたみたいで#6が割り当てられました。
でも、良いのです。
#6って私が初めてNSFに貼ったゼッケンですからね。
初心に帰れって事なのでしょう。


明日は、初レースの時の様に皆様にぶつかっていく挑戦者の気持ちで臨みたいと思います。
参加される皆様、よろしくです。
あ、本当にぶつかったらゴメンナサイww