怪我の功名?


今日はヒマワリにNSFの様子を見に行きました。

新品のプラグやら紛失してしまったバーエンドを注文しときました。
部品が揃うまでしばらく入院です。


そして、ヘルメットの補修をお願いするためPOP IN JAY様へ。
少し磨いてもらい、大体の傷は消えましたが2か所ほど大きな傷が。

ここは早急に処置した方が良いとの事で、早速作業してもらいました。


傷を隠すためステッカーを貼る事に。
しかし、普通のステッカーでは物足りないのでPOP IN JAY様が作ってくださいました。










(≧Д≦)ノ 名前入れてもらったっす〜
何か、傷が出来たおかげでバージョンアップできましたww