整備


試乗会の後、明日は岡山国際で練習予定なのでヒマワリでNSFの整備です。
今日のメニューは

  • オイル交換(今年4回目)
  • タイヤ交換
  • スプロケ交換
  • キャブ掃除

と、まぁ、いつも通りですけどねww


タイヤはS01、02の新品を投入、久々ですな


そして、5cmバックシートの虜になってしまった私は…。
練習用にも買ってしまったww

メーカーは本番用と同じRH松島です。


さらに、現在ヒマワリには↓

同じRH松島のシートカウルがいっぱいww
みんなでお揃いのシートカウルです。


明日は、ようやく今年初岡山国際だわ。
実は、明日はTAMADAもミニバイクが走れる日。
TAMADAに未練はあるけれど、次のレースを見据えて岡国に行きます。
しかし、思い出しても12月の私は酷かったな…。

タイムがベストの5秒落ちってどんだけヘタレやねん…。
汚名返上できるように頑張らねば。





とりあえず、明日の目標は2分20秒切りで ← おいww