徳留真紀さんに遭遇


本日はこのイベント↓に行ってきました。

しかしながら、今の私は街乗りバイクにはあまり興味がありません。
何故行ったかと言いますと。



POP IN JAY様より徳留真紀さんがこのイベントに来られるとの情報を頂きまして。
徳留さんはJ-GP3クラスで応援しているライダー。
お会いする事が出来るのなら、ぜひ!!とPOP IN JAY様のお供としてお邪魔した次第です。
徳留さん、てっきりゲストだから受付テントにでも座ってるのかと思ったら。

普通に先導車に乗ってました。
ヘルメットで徳留さんだとわかる人はわかりますね。
ちょっと、ビックリですよww
何て、贅沢な試乗会なんだ。


そして、試乗会が終わったタイミングを見計らって徳留さんにサインのおねだり。

普通の物にサインしてもらうのではツマらないので、NSFのフロントフェンダーにしてもらいました。

ヾ(≧∇≦)ノ" ありがとうございます!!
いや〜、もうこのフェンダーは使えないですわww


これからも、このブログでは徳留真紀さんをガンガン応援していきます!!