連日


今日も仕事終わりでヒマワリへ。
NSFは、まぁココがマズイかな?、って個所があったのでその部分のパーツを注文。
と言っても、直接走りに関係しているかは微妙で、要は私の気持ちの問題なんですけどね…。
で、パーツを注文したけどGW中なので4日までには確実に間に合いません。
しかし、私は1回気になる部分が出来るともうビビってしまってしょうがない。
NSFを信用出来ない状態で走っても結果は見えてます。
ど〜しようかなぁ〜、といつまでもウジウジ考えている私を見かねてカネゴンさんが
(#゚Д゚)儂のNSFを貸しちゃるけ、乗り比べて来い!!
と言ってくださったので、違うNSFに乗ったら気が付く事もあるだろうし、ご厚意に甘えさせてもらう事にしました。
早速、カネゴンさんのNSFのオイルやらタイヤを交換。


なので現在、私の軽バンにはNSFが2台載ってます。


カネゴンさん、NSFを貸してくださりありがとうございます。
4日にNSFではなく100%私自身が不調の原因だと改めて確認してきますww