SBK第5戦1日目(イタリア・モンツァ)


モンツァは1kmものストレートがある高速コース。
ここまで、苦戦している芳賀さんですが、ここは2気筒には厳しい。
そして、ヨシムラがスポット参戦。
当初のアッセンに参戦予定がアイスランド火山噴火の影響でキャンセル、モンツァに代替参戦決定するも加賀山さんが怪我。
ここまでアクシデントに見舞われてきましたが、参戦が実現しました。
さて、どうなりますか。


SBK予選1の結果はコチラ
ウエット路面で始まったセッション。
クラッチローがトップタイム。
ファブリッツィオが上位にいるものの芳賀さんは苦戦気味か。
酒井さんは2度の転倒もあり19番手。

右肩を脱臼しましたが、レースには参戦可能との事。
しかし、バーミューレンやPedercini Kawasakiの2人より上位とは、なかなかです。


WSS予選1の結果はコチラ
ラバティがトップタイム。
藤原さんは7番手でした。