エントリー


6月6日にTAMADAで行われる2時間耐久レースにエントリーしました。
今回は新たな試みとしてXR100(ST仕様)での参戦です。


正直なところ、岡国のレース以来モチベーションが上がらず参戦しない方向で考えてました。
でもね、DANさんとこにアップされてたこの動画↓を見たらね。

何か、私の中に足りないものが見つかった気がした。
やっぱ、レースって面白いよね。
んで、動画ではXRも沢山走ってるじゃない。
こっちではあまり見られない光景。
せっかく、お遊び用とはいえXRを買ったんだしイッチョ出てみますか、となった次第です。


思い立ったら即行動。
耐久レースに出るメンバーも集まったので参戦決定。
ちなみに、今回はなおさんdaiさん、私の3人体制。
TT会のNSF乗りつながりですね。
これまで、ありそうでなかった組み合わせだな〜。
チーム名は各々の所属名を入れると字数制限に引っ掛かっちゃうので潔く「TT会」にしました。
こんなに早くTT会の名でTAMADAのレースに出るとは思ってなかったww


参戦も決定したし、6日までにはXRを仕上げなければね。
みんなで楽しいレースをしましょ〜ね。


あ、ついでなのでスプリントにもエントリーしちゃいました。
こちらのマシンはNSFです。

ダブルエントリーなら4,000円で出れるので、ついww
まっ、メインは耐久なのでスプリントでは無理しません。
楽しくガチャガチャとバトル出来れば満足です。


確実に練習不足ですが、頑張りま〜す。