渡辺篤離脱


トリックスターから鈴鹿300kmと8耐に参戦予定だった渡辺篤さんですが、オートレーサーの試験に受かった事もありオートレースの方に専念することになりました。
なので、鈴鹿300kmと8耐には不参戦。
代役として今野由寛さんがトリックスターから参戦する事が決まりました。

実質これで渡辺篤さんはロードから引退って事になりますね。

しかし、こう言ったら失礼だけど…。
オートレーサーの試験受けるって決めた後にトリックスターから全日本、鈴鹿300kmと8耐に出るって発表がありましたよね。
試験に受かったら、こういう事態になるって予想できなかったんですかね?
走りますよ〜、って言われて楽しみにしてたファンも多いと思うし、鶴田さんも肩透かし喰らった感はあると思う。
そりゃ、本人にしかわからない事情もあると思うけど…。
何か、スッキリしない終わり方だわ。