鈴鹿300km観戦記


いや〜、結局鈴鹿300km行ってしまいましたww
だって、特別スポーツ走行や予選の様子を見てたら、いてもたってもいられなくなってねww
でも、行って良かった。




当初は仕事の都合で行けない予定でしたが、金曜・土曜と我武者羅に仕事をこなしたおかげで余裕が生まれ行ける事に。
そして、日曜の私は体調不良と言う事になってますww
今年もH.M.Fのお手伝いをさせてもらいます。


鈴鹿到着後、まずはピットウォークに紛れますww







一部の方々が楽しみにしているレースクイーンの写真は今回はなしww


そして、レース前進行でグリッドに。

やはり、鈴鹿のグリッドは雰囲気からして違う。

レースが始まると、タイヤサービスにタイヤ交換してもらったり、ライダーにサインボードだしたり、ピット作業をやったりと充実した時間を過ごせました。
まぁ、私が役に立てたかは微妙ですがww