入梅


梅雨入りしちゃいましたね ← 今更ww
20日は岡山国際でヤピロ選手や充さんが参戦する地方戦が行われますが、天気が微妙ですね。
特にミニバイクはレインタイヤ禁止なので危険。
このレギュレーション、どうにかならないんですかね〜。
お手伝いに行こうかと思ったんですが、13日に鈴鹿に行っちゃったんで流石に仕事をサボれなかったしないとね。


そして、ナチュラサーキットってとこで、走行会が行われます。
で、keinさんとこでカッコ良い動画を発見

誰かTAMADAでもこんな動画を作ってくれないかしら ← 他力本願ww
ナチュラ、気になってるサーキットなんですよ、こんなん見せられたら走りたくなりますね。
ナチュラの走行システムがよくわからんのだが、平日でもミニバイクは走れるのかしら?
コースレイアウトはTAMADAを少し複雑にした感じで左回りってのは良いですな。
でも、右コーナー多そうだな…。
ファイナルはTAMADAよりちょいショート気味かな。
タイムはTAMADAより2秒速いぐらいでしょうか。
何て、想像して走れない不満を解消してますww


あ〜、6日のレース以来、走ってないからそろそろ走りたいなぁ。
TAMADAは走行予定と合わないから今月は無理。
でも、走行予定じゃない日でも、1週間前までに5台以上で予約入れたら走らしてもらえるみたいですよ。
誰か予定合わせて行きませんか〜?
弘楽園もそろそろ行っときたいしなぁ。
てか、6日以来、放置してるNSFとXRを整備するのが先だな…。


まぁ、次回参戦するレースも未定だし。
予定では10月までTAMADAのレースはないし。
少しのんびりしましょうかね。

でも、8月の岡国か9月のタカタを狙ってみようかな、とか呟いとこうかなww