8耐合同テスト1日目


8耐に向けて合同テストが行われました。
気温が上がり路面温度も50℃まで上昇、8耐当日のようなコンディションの中でテストが行われました。

トップタイムはヨシムラの酒井大作さん。
やはりココが本命ですね。

JOMOだったロゴがENEOSに変わってますね。
今年もスポンサードしてくれるみたいで良かった、良かった。


2番手にはKeihin koharaの伊藤真一さん、ってなってるけど玉田さんがタイム出したみたいです。
300kmに出てない分、不利かと思ったけどここは関係ないかな。
3番手にはハルクの高橋巧さん。
清成さんが不参加だし、中上さんも先日のテスト中に転倒し肋骨にひびが入り不参加。
高橋さん頑張ってます。
4番手には桜井ホンダの亀谷さん。
ペアライダーのマクスウエルも2分10秒台をマークしているので、手堅く行けばここにも勝機ありか。
クラウン警備保障Racigの浜口俊之さんが好タイムをマーク。
いや〜、レースをかき回して面白くしてくれそうなチームですね。


気になるのがTSR

秋吉さんはMotogpの代役参戦のため不参加、さらにはレイも不参加とテストをしてません。
レースウイークで初顔合わせの初走行になりそうで…。
やっぱ、レイはコケちゃうか堅実に行き過ぎてソコソコのタイムで終わっちゃいそうだな。
秋吉さんも好調すぎてコケるってパターンがあるだけに、TSRは微妙かなぁ。