8耐暫定エントリーリスト


6月30日付け暫定エントリーリストが発表されました。

未だに桜井ホンダは亀谷さんのペアライダーがTBN
ウエイン・マクスウエルで決まりだろうに何故なんかなぁ?
岩田悟さんのペアライダーが手島雄介さんに決定。
ここも上位に食い込んできそうですね。
RS-ITOH&ASIAの第3ライダーに医王田章弘さんが追加され、ベテランの東村伊佐三さんに岩崎さん、医王田さんの若い組み合わせになりましたね。
RS-ITOHは300kmで12位と好成績残してますからね、カワサキ勢ではトリックスターに次ぐチームだな。
D.D.BOYSも津田さんのペアがまだTBN、イヴァン・ゴイでしょ?
クレバーウルフに寺本幸司さんが加入決定です。
ガリー・ラングロス来ないんですね〜。
PLOTは出口さんと安田さんの2名になってますが第3ライダーが追加されるみたい、誰なんでしょう?


エントリーリスト見るだけで結構楽しめる、8耐って良いですねww

宇川さん、いつか復帰してくれんかなぁ。