MFJ-GPエントリーリスト


全日本最終戦のエントリーリストが発表されました。

JSBにはトリックスターから芹沢太麻樹さんがエントリー。
例によってエヴァンゲリオンとのコラボチームになってます。

そして、8耐で速さを見せたクラウン警備保障RACINGもエントリーしてますね。

さらには、D.D,BOYSの津田一磨さんがRSV4でエントリーしてます。


J-GP2は今戦も10台がエントリーし単独開催。
新たにレイラスポーツがエントリーしてきてますね。
でも、私の一押しはやっぱアサヒナ。


ST600は全部で31台がエントリー。
やはり、ポイントを獲得してないと最終戦に出れないので、台数は今季最少。
そういえば、タイ人ライダーの名前がないなぁ。


J-GP3には今季、海外を中心にレース活動していた尾野弘樹さんがエントリー。
しかし、最後までプロトマシンは仲城さんだけでしたね…。


GP-MONOは女性のライダーが2名エントリー。
徐々に女性が進出してますね。


そう言えば、全クラスでタイトルが決まってないんですよね〜。
これは、盛り上がるあろうな。
見に行きたいけど、無理だな…。