Motogp最終戦1日目(スペイン・バレンシア)


長丁場だったシーズンも今戦で最終戦
終戦は来季のシート獲得の為にアピールするライダーが多いですから、意外な人が勝つかもしれませんね。
そして、タイトルの決まっていない125ccクラス、否が応でも盛り上がりますね。


Motogpクラス初日の結果はコチラ

FP1はストーナーが、FP2はロレンソがトップタイム。
しかし、ドゥカティのカウルから出てるエラはいつ見ても斬新だわ。

シモンセリが調子良さそうです。
博一さんは16番手/14番手。
チェカは両セッションともに最後尾の17番手。
やはり、上手くはいきませんかね〜。


Moto2クラス初日の結果はコチラ

両セッション共にブラドルがトップタイム。

前戦からの好調を良い感じでキープしてますね。
エリアスは5番手/8番手、前戦では良いトコなしだったので最終戦は見せ場を作って欲しいですなぁ。
ソフォーグルは9番手/13番手。
日本勢、高橋裕紀さんは17番手/14番手
國川さんは両セッション共に最下位でした。


125ccクラス初日の結果はコチラ

スミスが両セッションでトップタイム。
マルケスも両セッション共に2番手。
タイトル争いしているテロルが6番手/3番手
小山知良さんは10番手/13番手でした。