走行前整備


今日は、須磨貞仁さんのお見舞いに行ってきました。
思ったよりも元気で、来週の頭には退院できるとの事で一安心でした。


そして、その後はヒマワリへ。
明日、天気が良かったらTAMADAへ行こうと思っているので整備です。
まずはフォークオイルの交換。

5月以来なので約半年ぶり。
最近、良い感じで走れてるので今回は油面、粘度共に変更なし。
しかし、抜いたオイルが左右で汚れ方が違ったのが気になる。

どっちか曲がってるんだろうな…。


そして、リアタイアを新品に交換。

やっぱ、601ですよね〜。


そして、チェーン掃除して、組み付けてたらすでに外は真っ暗です。

もう少し手際良く作業できるようにならないといけませんね…。


さ〜て、リアタイヤも新品でフォークオイルも変えたので明日は最低でも42秒前半は出さないとな〜。
まっ、ここでまた43秒切れないのが私なんですけどねww