公道復活への道〜その2〜


最近は頭の中でRVFの事を色々と妄想して楽しんでますww
まずはエンジンが掛る状態にしないといけないのですが、パーツが揃ってないので後回し。
で、今回こだわりたかった部分がコレ↓

シートカウルですね。


やっぱ、RVFの純正のシートカウルは4分割になってて取り外し難く整備性が悪いんですよ。
だから、KDCのシートカウルを使えないかな〜と思ってます。
実は、これかなり前から考えていた事なんですよね。
ただ、KDCのカウルも横から見たら良いんですが。

真後ろから見ると…。

( ̄Д ̄)お米?
ってな感じでディテイルが微妙なのです。
なので、POP IN JAY様に公道で使えるように&カッコ良くしてもらいます。
さて、どんな感じになるか今から楽しみです〜。


で、やれる事は自分でやろうと言う訳で今日はシートラバーを剥がしました。

いや〜、もう2度とやりたくねぇww