凹みます


今日は、天気が良かったのでTAMADAに行ってきました。
平日なのでまた一人かと思いましたが、今日は私以外に4〜5台ほどいらっしゃいました。




気温は大体18℃ぐらいまで上がったのですが、太陽が時折しか顔を出さないので若干路面はヒンヤリ。
まずは、新品タイヤなので皮むき程度で走行。
コースインしてまず目に入ったのが無数のタイヤカス…。

( ̄▽ ̄;)何すかコレ…。
また、ドリフトかジムカーナがあったんでしょうね。
少しビビりモードに入りましたが、徐々にペースアップ。
タイヤの皮むきも終わったので、ちょっくら今日の調子を確認すべくいきなりアタック。
とりあえずは42秒8まで出たので、1本目にしては上出来。
しかし、結構走ったつもりだったのに16周しかしてなかったというww


2本目はコースイン直後からタイムアタックしてみます。
が、42秒後半で走れるものの42秒6の壁に阻まれる…。
おりゃ、うりゃ、って頑張ってみたけどダメ。
午前中は42秒6が限界でした…。
そして、お昼の時間を利用してまたもオイル交換。

もう大丈夫だからねww


お昼を過ぎると、気温も下がり始め風も強めに。
でも、このままじゃ帰れないので猛アタック開始です。
しかし。
何や、午前中と違い43秒前半しか出ない始末…。
Σ(゚д゚lll)マジッすか?!
ど〜にか頑張って42秒6の壁は破りましたが今日のベストはコレ↓

う〜む。。。
とりあえず闇雲に走るだけでなく、どこで0.5秒ロスしてるのか熟考する必要がありますね。
次回までの宿題だな。


今日、何より凹んだのがタイヤが使い古しでも新品でもタイムが変わらないと言う事ね…。
そして、もう1つ。
練習中に前のバイクを上手く交わせなかった。
前回の模擬と同じですよ。
単独でタイム出せても、パッシングが上手く出来なきゃレースで前には出れない。
集団の中で揉まれる必要がありそうです。
どれだけ走り込んでも課題は山積みですね。
まだまだ精進あるのみですな。


余談ですが、現在私のNSFのブレーキとクラッチレバーはこんな感じです。

そっぽ向いてますww


最後に今日撮った写真の紹介で〜す。