いよいよ


明日はタカタのレースですね。
一年ぶりのタカタとNSRなので、とっても緊張しております…。
不安一杯ですが楽しんで走りたいと思います。
今回はエントリーもマシンの準備もやってもらっているので、当日行ったらマシンに乗れると言う何とも楽をさせていただいます。
何か、ワークスライダーっぽいですねww
そして、レースなのでこのヘルメットの登場です。

久々ですな〜。
このヘルメット被れると思うと嬉しいわぁww
明日チームを組む方々、レースで絡む皆様、よろしくお願いします。


今晩は、モーティヴとカペタを読んでテンションを上げようと思います。

capeta(23) (KCデラックス)

capeta(23) (KCデラックス)

でも、テンション上がり過ぎると危険な予感大だけどねww